ょぅι゙ょをこよなく愛すブログ・・いや違うな落書きだわ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:52:21
かなり更新サボってました(´・ω・`)
むしろ更新出来ませんでした。

で、久しぶりに更新します。

まず、今日は五木のテストへ行って来ました。
結構遠かった・・・・
五木同行メンバーは「愛莉」のみです。

テスト終了後、近かったので歩いて日本橋へ


J&Pで「Emiya」と「Azuma」と待ち合わせ。

この後はいつものように、PC店舗や、Gamersなどへ寄ってたんですが、


通りすがりに、精密部品工場で働いてるような恰好をした人を見て焦りました(笑





・・・・・・なんぞ!?





で、着てる服をよく見ると・・・・Intelって書いてましたw

「Intel in Osaka 2009 Winter」という祭りの最中でした

スタンプラリーもあり、指定の店舗を周り、最後に抽選特設会場で結構ウマーな景品が貰えるとの事です。

ちなみに自分はIntelオリジナルステッカーを貰いました。(参加賞)

で、特設会場でなにやらやっているなので足を踏み入れると・・・・・





Intelの神「天野伸之氏」が!!!!!!




驚きました・・・・。しかも間近でヽ(・∀・)ノ


しばしば、Core i7-870等の解説、ユーザーからの質問コーナーに聞き入ってました。


今日はそんな感じで撤退しましたw (帰ったのは8:30位なんですが)

やー今日は疲れました・・・(~□ヾ)ネムー


23:18:48
 今日と明日は、管理人が住んでる辺りでだんじり祭りがあります。
 
 あれこれ、昨日から2時間しか寝ておりません。

 正直ヤバイですハイ。

 睡眠時間が2時間だったのは今日が、”らき☆すた7巻”の発売日なので午前10:00に起きた件

 ま、午前7時に寝た自分がヴァカだったんですけどねぇ。

 で、眠い目を擦りながら自転車で日本橋へ

 メンバーは正義の味方ッだけです

 行く途中にあった100均でニッケル水素電池を購入(マウスの電池ですw

 今日は特に変わった事も無く・・・・普通の日本橋でしたw

 ただGAMERSゲーマーズに置かれていた、”らき☆すた7巻”の在庫数がハンパ無かった事だけは覚えてます(写真撮れば良かった・・・

 友人と晩飯を食べる約束をしていたので、そのまま家に帰らず友人宅まで直行w

 お陰でかなり眠い・・・
 

02:12:45
 今日は確か文化祭の日だった気がします。(12:50登校)
 で起きたのは午後4:30・・・・・正直焦ったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!!④←時計
 ・・・・・・・・・で、学校がどうなったかは分からないわけですよ。
 
 なので急いで友人に電話ε=ε=(*゚д゚)ノ
 
 友人A:「え?知らんかったん?台風で文化祭中止やぞ」
   
 ・・・・・・・・・ε-(´∀`*)ホッ

 ホッとした所でPCの電源ボタンに手をー・・・・
 
 ☢ CAUTION!! ☢☢ CAUTION!! ☢      ←出てませんw
  
 ここで、起動時に問題発生。 
 
 ま、解決しましたが 面倒なので書きません。
 で久々にブログ更新シマスタ。
 
 さぁ、今日も早く寝ないと・・・本気で寝過ごすかも

22:30:11
今日はかなりの遅刻をしてしまいました。

絶対、リトバスぶっ続けでやってたからだ・・・・・・

それは、さておき皆さんコメントありがとうございます。

後はコメント返信。

2009/09/14
00:45:52
今日は昨日の疲れもあって、起きたのが午後1:00・・・・・
 
で、今日は正義の味方ッ!の家にUSB-PS2変換アダプターを借りに行きました。

ところが、帰って来て気づきました。


・・・・・・・・・・・忘れた。


正義の味方ッ!に借りたハズなのに忘れてきちゃいました。 (ノ∀`)アチャー

(明日もう一度″正義の味方ッ!″の家に行こう・・・・・・)

↓最近聴かなくなりましたね・・・日本橋のJ&Pで聴いて懐かしかったな。
Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

後は”すいか”さんから引用しました。 バトンです。

エヴァ好きさんのためのバトンバトン

Q1 こんにちは。エヴァについてのバトンです。準備はいいですか?
A1 おkです
Q2 …とその前に、エヴァはどのくらい好きですか?アピールをどうぞ。
A2 かなり。 新劇場版:破 も2回観に行きました。
Q3 いえーい!はっじまーりますよっっ
A3 いぇーい
Q4 キャラクターの中で誰が一番好き?
A4 アスカです。
Q5 エヴァシリーズでは何が好き?(使徒可)
A5 弐号機、JA(ジェットアーロン)
Q6 いつの話が一番グッと来ましたか?
A6 旧劇場版でのアスカ覚睡のシーンですかね。
Q7 ちなみに私は初号機暴走の話が全部好きです。
A7 ふむ
Q8 アニメと漫画では多少異なる点があります。どちらが好みですか?
A8 漫画の全ては見てない・・・
Q9 映画(現在:序、破)も、アニメ漫画とは違っていましたが、素敵でしたね。
A9 えぇ勿論
Q10 映画といえば「Air/まごころを君に」!あれは凄かったですね…
A10 凄かった(*^ー゚)b
Q11 最後にアスカが言った言葉の意味が分からないんです。分かりますか?
A11 「気持ち悪い・・・」確か声優の宮村さんが収録中にポロリと言った言葉で、その言葉が監督に気に入られて採用されたとか。
Q12 ほほーう!そういうことだったのか!
A12 多分そういう事だったと思います
Q13 続きまして、エヴァグッツで持っているものは何かありますか?
A13 特に無いかな・・・・ぁ小っこいシンジの人形なら貰ったw
Q14 それを買ったのはいつですか?
A14 買っていません 街角の店で貰いましたw
Q15 いいですね~w
A15 いいでしょ
Q16 パチスロはやったことありますか?
A16 ありません
Q17 (ある人へ)何回ぐらい?やっぱり楽しいですか?(ない人へ)今後やりたいと思いますか?
A17 ファンとしては・・・・でもやらないかも。
Q18 ですよね☆
A18 ですよ☆
Q19 それでは、短い間でしたが、ありがとうございました!
A19 ありがとうございました。
Q20 最後に、エヴァへの愛を。そして回したい方の名前をどうぞ!
A20 新劇場版3、4部作目楽しみにしています。 誰に回そうかな・・・
Q21 ありがとうございましたm(_ _)m
A21 有難うございました。 m(_)m

プロフィール

Aya

Author:Aya
学生さんです
ょぅι゙ょ万歳なんて
言ってる割にはシス(ry

ネトゲ住民だったりするよ!!1

コメントはお気軽にどうぞ
やる気になるんで!!!!!111

FC2カウンター
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
