ょぅι゙ょをこよなく愛すブログ・・いや違うな落書きだわ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/07
14:50:22
もう昨日のことなんですが、昨日あった事を淡々と。。。

昨日、バーベキュー的なことをしたんだった

メンツは計8名

開催地は近所の友人の家の庭

卒業記念も含む、夏に向けての企画(秘)などの為に晩飯をとりながら話し合い。。。

主役のお肉さんは結構安いはずのお肉です。。

そのままgdgd進めていって腹が一杯に。。

そのgdgdがたまらんのですわ^o^



お肉美味しかった^o^

是非参加したい!!!1なんて人いらっしゃれば連絡欲しいです ほしいです

大事なことなので二回言いました


2010/03/22
20:58:01
明日で全てが決まる・・・・いやなんでもないです

Skypeなんてやってるよ!!1
ID:bachkeiiti

基本誰でも良いんですけど
ブログから~なんて言ってくれると喜びます

Twitterもいいけど・・・あんまり分からない件

今日もネトゲに篭ります 

17:52:38
ああもう

今日は3/21だよ 日本橋ストリートフェスタだよ!!!!!1

何やってんだろ俺・・・・・・・・・

起きたの午後一時なんですけど

超行きたかった ふて寝してやるっっっ!!1

それ嘘 ネトゲに篭ってます

2010/03/09
03:51:14
完全に放置してました(汗)

久しぶりに更新した訳・・・ですが

時間が時間だけに眠い・・・・・・

明日は出願だし・・・・・寝ます(゚∀゚;)

2009/12/22
20:03:56
こんばんは。( ゚▽゚)/

またまた、放置してました;;

数日まえは、闇鍋大会(普通です)をしました。

ただ、計画名が闇鍋大会というだけで、普通の鍋です(´・ω・`)
(人肉でも入れてやろうかとか怪しい事を言い出す輩が居たので普通の鍋にしました。)
学校から帰宅後、各自分担作業へ。

ちなみに、闇鍋大会のメンバは、

勝手な企画人(Aya)と,Emiya,Rikku,キョン,カヲル,愛莉,クロエです。

Ayaとカヲルは鍋の選択、その他のメンバは食材の買出しへ。

まぁ、色々ありましたが、結構、音沙汰無しで終わりました^^


ちょっとした出来事なんですが、途中でガスコンロのガス欠になったんですね。

それを予測して、替えを買って来てたんですが、長さが合わなくて、(´・ω・`)な空気に....


で、ここまでかな....とか思ってたら、カヲルが 

差し入れで貰ったミカンを食べ、その皮を詰めている.......

何やってんだ....とか思いながら見てたら、





・・・・・・・火がついた




マジっすか。 かなり焦りました(笑)

神ミカン

後は雑炊でENDです。

かなり遅れ、スイマセンでした。




プロフィール

Aya

Author:Aya
学生さんです
ょぅι゙ょ万歳なんて
言ってる割にはシス(ry

ネトゲ住民だったりするよ!!1

コメントはお気軽にどうぞ
やる気になるんで!!!!!111

FC2カウンター
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
